Jump to content

はじめまして、こんにちはー。Hello!

かくちゅ

Recommended Posts

こんにちは、英語で書くべきかな、とも思ったけど楽をして日本語で自己紹介します。

僕は日本人で19歳ですが、昨年大学入試に失敗しまして浪人生をやっております。上手くいけば今年の春に大学生になるはずです。

VNを英語でやれば、英語の勉強にも遊びにもなるんじゃないか と思ったのがきっかけでこのサイトを見つけました。

VN自体は、18+が遊べるようになってまだ1年なので実はあんまりやったことないです;;

好きなジャンル?(どちらかといえば性癖かも)   百合 幼 スク水 かわいいは正義!

やったことあるVN D.C(1.2.3) リトルバスターズ! ものべの いたいけな彼女 

プレイ中 こんねこ

ロリコンしょたこん、が日本よりもタブー視されてるようなのが興味を引きますね。

特に二次規制されたくない僕としては、海外から日本の二次エロがどう見られてるのかってのは、気になる問題であります。

英語に慣れてなくて、まだこのサイトの使い方とかよくわかってないので何かしらやらかしてるかもしれませんが、仲良くしてくださるとうれしいです。

いちおう簡単な英語は読めます。書くのは苦手です;;

--------------------------------------------------------

I study English at school,and not good at english;;

I try to introduce myself in English.

かくちゅ:Kakutyu 

I am from japan; I'm 19.  Oneday I thought  I can study English by playing tlanslated VN,and i found  this site.

I began to play VNs a year ago, so I know little about VN.

Favorite: loli   yuri

Playing now: Konneko

--------------------------------------------------------

関係ない話ですけど 母語以外の発音、聞き取りって難しいですね。

For me,the words;see, she ,sea sounds same しー. 

Fuwaにようこそ!!

I can write just a tiny bit of japanese but I can read it :P from the vns you have played I only know Itaike na Kanojo/いたいけな彼女(a bit sad) and little busters/リトルバスターズ!

If I understood correctly you are talking on the restrictions about shota and lolis in the rest of the world (which you really like) well yep there is a huge issue about that in america and the rest of the world, regulations on that kind of stuff (eroge of underage characters) is really severe in some countries, or maybe I got it all wrong :ph34r:

If you have any questions just ask away or send a pm, I hope you can understand english and everything I said :P 

どうぞうよろしく!

初めまして!

私も新しくメンバーとして登録しましたが、どうぞよろしくお願いします。

日本人が英語でゲームするのは珍しいと思いますが、実はすごいです!英語の文章も結構上手だと思います。

分からないことがあればいつでも聞いてください!英語の練習、頑張ってね〜

最後の関係ない話が面白いですwww

Nice to meet you!

正真正銘な日本人ですね。なんかすげぇ。実はこのサイトに、VNを読むために、いっぱいメンバーが日本語を習い始めたの。(俺を含めて)

何故ならば日本のエロげってのは素晴らしいなので仕方あるまい。

英語の勉強について頑張ってください。全ては気合いです。やればできる!

Welcome to the forums

改めてはじめまして。

この前チャットで少しだけ話したことがあったので、その時はやっぱり凄いなーって思ってさ。いくらアニメやVNで日本の生活と文化を見かけても、正真正銘の日本人に聞くよりいい事はないだろう。本サイトに大量の人は日本が気になっているため貴方のような人がいると結構助かります。

もちろん、かくちゅさんにも聞きたいことがあったら遠慮なく。

そしてようこそ。

Spoiler

日本語があまりにも下手すぎてごめんなさい。:vinty:

どこかでタメ口が出ている気がします。未訳VNを読む(機械翻訳なし)経験は結構ありますが、その割には喋ったことがほとんどない。

Thanks to (for?) a lot of comments.

I'm  glad to all of your kindness.

I'll try hard to study English(especially writing..).

以下 ほぼ同じ内容・・・・・のつもりだったけど、そうじゃなくなっちゃった。

みんなが暖かいコメントくれるのでうれしいです。

チャットで話していて(僕はROMってるだけなきもするけど)

日本のことについても

新しい見方がもらえたりして、新鮮でたのしいです。

もっと英語を学んで(特に語彙をふやしたい)

なるべく、チャットにも参加できるようにしたいです。

これから、どうぞよろしく!

----------

Kawaii is justice!

はじめまして!日本人は自作のインタネットでいる見たいんだから英語のサイトに来たことがすごいんだ!昨日言うことを忘れたけど(僕は日本語が最低)、僕の質問を答えたことをありがとうございます。とにかく、Fuwanovelへようこそ!

初めまして!(チャットでちょっと話したけど)

幼女は正義!
いろとりどりのセカイ、いろとりどりのヒカリ、紅い瞳に映るセカイを勧めます。フェバリットの作品は私のフェバリットw